SSブログ
《yahooニュース》AKB初の“渋谷ジャック”早朝お忍び来襲(デイリースポーツ) - AKB情報発信007(高橋みなみ)
ホームRSS

《yahooニュース》AKB初の“渋谷ジャック”早朝お忍び来襲(デイリースポーツ) [高橋みなみ ニュース]

高橋みなみ に関連する記事をYahoo!ニュースで見つけました。


 人気アイドルグループ・AKB48が24日早朝、東京・渋谷区の「SHIBUYA TSUTAYA」に“お忍び”で来店し、同日発売のミュージックビデオ「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」の記者会見に臨んだ。同店では23日から1階フロアがAKBグッズで埋め尽くされており、会場を見回した大島優子(22)は「感動~!!」と大喜び。渋谷駅周辺では20日から109など6カ所にAKBの巨大看板広告が出現。ついに秋葉原(AKB)が渋谷をジャックした!?
  ◇  ◇
 午前7時前。人気(ひとけ)もまばらな早朝の渋谷スクランブル交差点に、メンバーを乗せたマイクロバスが入ってきた。
 PV撮影時のオフショットや、カゴメのCMで前田敦子(19)が着用したトマトの衣装などが展示されているAKB一色の「‐TSUTAYA」1階フロア。大島は「秋葉原から出てきた私たちが渋谷を占領できるなんて」と、声を上ずらせ、高橋みなみ(20)は「これからはSBY(渋谷)48ですかね~」とジョークまじりに喜びを表現するなど、次々に歓声が上がった。
 AKB初の“渋谷ジャック”。参加したのはドラマ撮影中で欠席した前田以外の柏木由紀(19)ら12人。混乱を避けるべく開店前、午前7時半からの早朝会見が設定された。
 渋谷駅周辺では20日から28日まで、AKBの巨大な広告看板が掲示されている。同店での“AKBジャック”は23、24日の2日間限りだったが、メンバーは、店内に設置されていた巨大パネルにそれぞれサインを入れるサプライズ。「私のおすすめはやっぱり、ヘビロテ」(大島)「お気に入りを見つけてみて下さい…」(柏木)など、思い思いのメッセージを加えた。
 サンタならぬAKBからの贈り物。開店後はサインが書かれたパネルの前で、写真を撮るファンが続出するなど、フィーバーも起こっていた。

【関連記事】
【写真】AKB“渋谷ジャック”に大島「感動?」
高橋みなみ、ガガのように…お肉を着たい!
渋谷109にさしこの巨大看板登場
秋元才加“お泊りデート報道”広井氏と再び…
大島優子
小嶋陽菜
AKB48 を調べる

>>続きは...
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000000-dal-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX業者組合せ AKB情報発信007(高橋みなみ) AKB48,高橋みなみ 取引機能で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。