SSブログ
《yahooニュース》水着のAKB48をフリまくれっ! 「AKB48」ゲーム化第2弾制作発表会(webザテレビジョン) - AKB情報発信007(高橋みなみ)
ホームRSS

《yahooニュース》水着のAKB48をフリまくれっ! 「AKB48」ゲーム化第2弾制作発表会(webザテレビジョン) [高橋みなみ ニュース]

高橋みなみ に関連する記事をYahoo!ニュースで見つけました。


「AKB48」公式認定グッズ家庭用ゲームソフトの第2弾となるPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」の制作発表会が6月27日、都内で行われ、AKB48から大島優子、河西智美、指原莉乃、高橋みなみ、仁藤萌乃、横山由依、渡辺麻友らがトークショーを行った。
【写真】それぞれのお気に入りのシーンカットを紹介するAKB48
このゲームソフトはAKB48のメンバー48人全員が登場し、47人をフッて1人を選ぶといういままでにないコンセプトの「究極の恋愛妄想ゲーム」の第2弾。今回の舞台は常夏のリゾート・グアムでAKB48のメンバー全員がプレーヤーのことを大好きという状況の中でスタート。プレーヤーはメンバー48人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後の1人になるまで47人をフリ続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指すというもの。

ゲームについて指原は「告白した後の成功したときの映像とフラれたときの映像があるんですが、フラれたときの映像の方を見てほしいので、ぜひフッてください」とアピールした。また、大島は「実は、この撮影で私の夢が叶ったんです! ハーレーとハマーの両方に乗れて、夢が叶った楽しい撮影でした!」と撮影を振り返った。一方、高橋は「撮影中に奇跡的に虹に遭遇して、スタッフさんがどうしても虹を入れたいということでかなりバタついてましたね(笑)」と苦労話を披露した。

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110629-00000003-the_tv-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX業者組合せ AKB情報発信007(高橋みなみ) AKB48,高橋みなみ 取引機能で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。