SSブログ
高橋みなみ 総選挙 《no3bsブログ》高橋みなみでス☆☆福岡☆ - AKB情報発信007(高橋みなみ)
ホームRSS

高橋みなみ 総選挙 《no3bsブログ》高橋みなみでス☆☆福岡☆ [高橋みなみ ブログ]

高橋みなみ 本人のブログ記事を見つけました。

今日はEveryday、カチューシャの全国握手会で福岡に行ッて参りました場所はマリンメッセ福岡来て下さッた皆さん♪ありがとぅござぃましたセットリストM1 会いたかったM2 ポニーテールとシュシュM3 Everyday、カチューシャM4 誰かのために握手会終了後は優ちゃんとラーメン食べましたもちろん!!トンコツラーメンまぃう~ラーメン食べた後はお土産屋さんをフラフラ~フラフラしてたら謎のくまさんに出会いました…彼の名前は『糸島人』…銀魂のエリザベス並のカンペ…(分かる人.."

>>続きは...
引用元:http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/3061/0



共通テーマ:芸能
FX業者組合せ AKB情報発信007(高橋みなみ) AKB48,高橋みなみ 取引機能で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。