SSブログ
《研究生》昇格発表の様子(大場・入山・阿部コメント) - AKB情報発信007(高橋みなみ)
ホームRSS

《研究生》昇格発表の様子(大場・入山・阿部コメント) [高橋みなみ AKB研究生]

高橋みなみ に関連する記事(@中村物語さん)を見つけました。

--------------------

(当ブログは、無断転載・コピペOKです)

高橋みなみに紙が渡される。

高橋『チーム4のキャプテンに…大場美奈!』

大場美奈
『(泣きながら)全然自分はしっかりしてないんで、まとめられるかわからないですけど、選ばれたからには絶対にいいチームにします!』

……………………………

さらに高橋に紙が渡される。

高橋『チーム4に、10期研究生、阿部マリア・入山杏奈の2名が昇格!』

高橋が手紙を読み上げる。

要約すると、『阿部や入山は複数ポジションをこなしていた。海外公演での活躍も昇格の理由』


阿部マリア
『阿部マリアと申します。
こんな素晴らしい場所で発表されるなんて、すごいびっくりしてます。
ありがとうございます!』

入山杏奈
『こんな大きな場所で昇格の発表あると思わなくて…。
マリアに比べて全然(ダンスが)できてないんですけど…
チーム4さんに入るのは嬉しいので、これからがんばります!』

なぜか高橋も泣く。

高橋『研究生はいつも違うポジションでやってくれている。いつもありがとう!』

↓入山杏奈(あんにん)
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-o048008541292772963462.jpg

--------------------
引用元:http://ameblo.jp/nkmn7/entry-10962957022.html



共通テーマ:芸能
FX業者組合せ AKB情報発信007(高橋みなみ) AKB48,高橋みなみ 取引機能で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。